ニュースリリース

[新サービス]定額利用サービス 提供開始のお知らせ

  • 2023年11月17日
  • 製品・サービス

愛知時計電機株式会社(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長 國島 賢治)は、お客様の利便性と経済的負担を考慮した新たなサービス「定額利用サービス」の提供を開始します。

定額利用サービスは、水道メーターをはじめとする当社が取り扱う多くの製品に適用されるサービスです。通常、メーターの設置には本体費用などの初期費用のほか、条件によっては固定資産税の申告や納付などの事務手続きが必要になりますが、この新サービスにより、お客様は毎月一定の金額を支払うことで初期費用を抑え、効率的に当社製品を利活用することが可能になります。
※本サービスにてご利用いただける製品に関しては、当社営業拠点にお問い合わせください。


主な特長

(1)経費の平準化が可能

毎月一定額を支払う仕組みのため、毎月の経費が平準化されます。

(2)初期費用の負担を軽減できる

初期費用を最小限に抑えることができるため、スムーズな製品導入を実現します。

(3)経理事務・管理の省力化

固定資産税の申告や納付などの事務手続きが不要になるため、経理事務の省力化を図ることが可能です。


【サービス提供開始日】

2023年12月1日(金)より、全国サービス提供

【本件に関するお問い合わせ先】
愛知時計電機株式会社 営業本部
TEL:052-661-5160  FAX:052-655-0091
E-mail:kikaku@inet1.aichitokei.co.jp

ニュースリリース一覧へ